受験終了! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

2/232/26 長い4日間でした。

 

23日 荷造り、各日スケジュールの確認

忘れ物ないか何度も確認

24日 なお、出発

25日 前期試験1日目

26日 前期試験2日目 帰路

 

ほんとに、落ち着かない日々でした。

10歳は老けたよ。。。

 

昨日は強風で、飛行機飛ぶのか心配でした。

1920発の飛行機が20分遅れの1940に出発。

福岡空港に到着予定は2145

福岡空港の利用時間は22時まで。

遅れたら、引き返すか、北九州空港に行ってしまいます。

これがさらに私のドキドキを加速させて、

離陸から着陸までの2時間がホントに長かった…。

 

結局、飛行機が着いたのは、2151

ギリギリでした驚き

どこの空港発の飛行機も遅れたのか、

着陸の順番待ちだったそうで、

北九州あたりの上空を2周ほど旋回したそうです。

空港から公共交通機関で帰ってきたので、

夕べ、なおが帰宅したのは23時半でした。

乗り物酔いしやすい子ですが、酔い止め飲んで、

離陸前から爆睡したそうで、揺れしらず。

寝てたので、機内の飲み物サービス貰えんかった~。って。

残念がる顔を見たらホッとしました。

 

試験の出来は、なかなかの手ごたえを感じているようです。

次は合格発表までの、長い10日間になりそうです。

持つのか?私のメンタル。