出願完了 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

28日の大安に、志望校に願書郵送完了しました。

と、さらっと終わったかんじだけど、

大変でしたえーん


なおと一緒に24日の夜にオンライン申込して、 

なおが27日にコンビニ支払いに行ったら、

青ざめて帰ってきて、


支払い出来んかった。

もうダメかもしれん。


て。

え?なんで?2月2日までなんやけん、

そりゃおかしい。

もう一度申込からやり直してみ?


と、落ち着かせてまた一緒に申込からやり直し。

カード払いでも良かったけど、

お金が動くこと、自分でやらせるためにコンビニ払いに。

バーコードの支払い期限が過ぎてて払えなかったみたい。

いやー、終わったと思ったよ不安

戦う前に負けとかいやー。


で、郵送も自分で。

日曜日、午前中だけ開いてる郵便局に、

9時には行きました。

早めの行動大正解🙆

帰ってきたとたん、

雨、雹が降ってきました。


何事もすぐに動いて片付けることを学んだなおでした。


追跡したら、もう大学に着いてました。

とりあえず無事に済んで一安心です。


さあ、頑張れ頑張れ👊😆🎵