飲んだ? | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

平日の朝は、弁当作って、洗濯しながら、

バタバタご飯食べてます。

その日は忙し過ぎて、

朝の薬コートリルを飲んだ記憶がないことに、

会社で気付きましたガーン

薬のごみを出す日を偶数日、奇数日で、

月ごとにちゃんと管理してたんだけど、

年末~発熱時用の半分に切ってもらってた分を飲んだりして、

日にち管理があやふやにえーん

だけど、数えてみたらやっぱり飲んでないかも。

なので、帰宅してすぐに飲みました。

飲んだら飲んだで、

やっぱり飲んでたかも。と不安に不安


コートリルは1日3錠までは飲めるけど、

それは発熱時のみ。

今後、気を付けなくちゃ。