2024年明けました | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

2024年が始まりました。


1月13、14日は、なおの共通テストがあります。

塾には行っていないので、

自分でスケジュールを組んで、毎日11時間勉強中。

ご飯の時間も決まってるので、

それに合わせて飯炊きです。

今日はひぃとピザを焼こうと準備中です。


大掃除してたら、2袋も強力粉が出てきたので、

冬休みの朝御飯は、

久しぶりにホームベーカリーを出して、

食パンです。トッピングはご自由に口笛

お米を入れて作る食パンなので、腹持ちがいいです。

なおが先に起きるので、普通の食パン置いてたら、


お母さんの食パンがいいっちゃけど。


と、起こされました。かわいいやつめ。

でも、その位美味しいのですラブ


夕べは、何年ぶりかで、紅白を最初から最後まで見ました。

前半はおばちゃんにはよくわからんグループばっかりでしたが、

後半は良かった~。

Mrs.GREEN APPLEから始まり、

すえちゃん、いや、浜辺美波ちゃんも泣いてたけど、

あいみょんの愛の花、私も泣いて聞いてました。

YOASOBIのアイドルもTV初披露とあって見ごたえあったし、

MISIAも圧巻でした。


ひぃがあつもりでカウントダウンするから一緒に起きてたけど、

久しぶりに日付が変わるまで起きてました。

そのせいで今日は頭が重いです悲しい

お正月のんびり過ごそうと思います。


Amebaのおみくじひいたけど、

あれ、何回も引けるんですね😅

1回目に引いたのがすごく引っ掛かりますびっくり