病院~検査結果 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

朝から病院でした~。

雨予報だったのに晴れ間もあり、

チャリで行けて良かったです。

が、病院は劇混みでした😵


結果は、悪くなってはないけど、

良くもなってないみたいで。

先生が思っていたほど、薬の効果が出てなくて、

薬が追加になりました。

先生によると、

早めに追加した方が、効果も出やすいそうです。


病気発見から半年の8月にMRI、

詳細な血液検査をすることになりました。

薬が効きますように。


仕事を休んだので、

コロナが出て以降行ってなかった、

乳ガン検診にも行ってきました。

問診で、下垂体腺腫の話をしたら、

大変でしたね。

って、とても親身に話を聞いてくれて、

泣きそうになりました。


乳房ぎゅーは、やっぱり痛い😭

左の脇下の辺りにたまに痛みがあるので、

エコーでしっかりみてもらいました。

触診もしてもらい、

異常なしでした。

良かった✨


帰り道は雨に降られたけど、

無事に通院、検診を受けれて安堵しました。


体のメンテはしっかりしないと😃