気持ち回復 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

こないだの、なんとも言えない不安感。


どうやら、生理前のホルモンバランスのせいだったみたい。

泣かせやがって、ホルモンめ。


今回は28日ぴったりで、生理がきましたおねがい


私の人生で、

こんなに規則的に生理がくることは稀。


いったいいつから腺腫があったのか😅

生理不順で、自然妊娠でき、

元気な子ども達を出産できたことに感謝。


前向きにとらえていこう。


来週は、病院で結果聞いてきます。

ドキドキ。


その日は仕事の休みもらったから、

乳ガン検診も行くし、

歯医者も予約しました。


そういえば、今年は協会けんぽの、

集団検診+がん検診がないみたい。


入院して限度額申請したから外されたのかなぁ。

コロナで大変だから、そもそもなくなったのか。


子宮けいがん検診、忘れずに行かなきゃ。