ふたたび~ | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

ひぃのクラスの学級閉鎖。

31日まででした。

延長されることもなく、1日から学校再開。

良かった良かった照れ


と、思っていたら、4日午後からまた学級閉鎖ガーン

給食食べて下校させます。要お迎え。

のメール。

バタバタ仕事片付けてお迎えに行きました💦


同じように、バタバタお迎えにきてたお母さん達と、昇降口で会い、


また頑張ろうね不安


ってお互い励まし合い帰宅。

今回は長い引きこもりです。



そしてまた、旦那君の単身赴任が決まりました。

今回は県内です。

現在、通勤に2時間近くかかるんで、

ダメもとで会社の寮に入るの申請したら、

通ったらしい。

通勤時間短縮はありがたい。


私もありがたい爆笑

ぶっちゃけ、旦那君いないほうが楽なんだよね。

休日だけ帰ってくる方が良い気がする。


学級閉鎖中は荷造りしとこ。


鬱々するけど、頑張ろう。