2022年スタートしました | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨年11月から更新できず😅

年が明けてしまいました。


学校の授業参観や懇談会が開催されるようになったり、

短縮だけど運動会があったり、

三者面談があったり、

修学旅行があったり、

少しずつ通常に戻りつつある中、

仕事も忙しく、毎日バタバタの日々でした。


12月中旬に、ガン闘病中の義理父が急逝し、

コロナ禍で、鹿児島県内の身内みでの葬儀となり、

お葬式には行けませんでしたショボーン

母が怪我をしたのもあり、

2020年には、自分の実家に帰り、

そのあとはずっとコロナで帰れず。

2018年のお正月以来会えていませんでした。

親不孝でごめんなさい。


喪中で、正月気分でもないし、

ゴロゴロして、三が日が過ぎていきました。


明日からまた頑張ろう。