ラスト寒波であってくれ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

水曜日、木曜日と寒波がまたきた。
寒かったゲッソリ
なんせ、風が強くて強くて。

ひぃが

飛ばされそうやった😵

って。
ほんと、小さい子なら風にあおられちゃうくらい、
風がビュービュー。
雪もちらついたり、吹雪いたり。

歩いて通勤も大変でした。

毎日すれ違う、明らかにヅラのおじさま。
立ち止まって、頭押さえてました笑い泣き

飛ばなくて良かったですね(笑)

いやもう、ニヤニヤがとまらなくて、
仕事から帰って、
すぐになおとみぃに話したもんニヤリ
なおも爆笑してた😁

今日で、みぃの濃厚接触者健康観察機関が終わりました。
長い2週間でした。

寒かったから、外出出来なくてラッキーやったよ。

って。ほんとやね。

22日のわたくしの誕生日に、
一緒にパーティーします😉
イチゴのケーキ焼きまーす🙋