2月4日 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

立春でした🌸

仕事に行く前に、バタバタと、お雛様を飾りました爆笑
押し入れから出して、散らかしたまま出掛けたから、
先に帰ってきてたみぃが、

何かあったのか?

と不安がってました(笑)
犯人はお母さん😅

昨日はほんと、春がきたーって、
日差しが暖かくて、
布団干したまま仕事に行きました。
フカフカになってて、気持ち良く寝れました😪

そして昨日は嬉しい事が☺️

2月から時給を上げますね。

と、取締役に言ってもらえました✨

実は今月末から旦那の単身赴任が決まり、
二重生活が始まるし、ナオも受験で塾通いしなきゃだし、
時給がいいところ探そうかな…。と、思ってた矢先だったのです。

ちょっと仕事の
中身が難しくなるけど、
この1年の仕事を評価してもらえたので、
さらに頑張ろうと思います‼️