2019→2020 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

新しい年が始まりました。って、もう8日ですが😅

昨年は、
5月になおが骨折、父が肩の手術、
11月に母が農作業中に怪我をして手術。

怪我が多い年でした。

おまけに、12月に入り、私が2年ぶりに口唇ヘルペス発症。
みぃがクリスマスにインフルエンザ発症。
パーティーの約束がなくなり、荒れる、ひぃムキー
インフルエンザは家族感染することなく済みました。
これからも油断は出来ないけど。


年始は母の代役のため、妹と日程調整して、
我が実家に帰省。
温かくていいお正月でした。

愚痴をいえば、
自分の実家に帰っていいよって言ったのに、
旦那もきて、イライラしたえー


今年の目標は、現状維持(笑)

当たり前の毎日に感謝して、
穏やかに過ごしたいです。