自転車買いました。 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

中学生の部活の移動は自転車。
どんなに遠かろうと、基本は自転車らしいポーン
たしかに見かけるもんな~。
週末、ユニフォーム着た自転車の中学生の集団。

夏休み前から、なおに自転車買おう買おう言われてました。

入学前には買わないと。

とは思いつつ、まだ買わずに、価格みたり、
どんな自転車にするか、絞りこんではいました。

昨日、ふらっとイオンの自転車屋さんのぞいたら、

条件に合う、価格も手頃なのがありました。

なお、一目惚れしたようで、押してくるデレデレ

なおの仲良し、二学期になって自転車買ってもらったから、さらにね。

仕事だった旦那くんにも相談。
OKをもらって、購入。

中高6年間、大事に使って下さい。