ホークス優勝!! | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日、福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝!!

今日からセール♪

ってことで、イオンモール福岡に朝から出掛けました~。

朝9時過ぎ~夕方4時過ぎまで。
なので、台風を知らない。

なおとみぃのズボン、スカート、
お得に買い物してきました。

なおの修学旅行準備万端です。

午前中は人少なかったけど、昼過ぎからはいつも通りの人の多さだったなあ。

イオンは今日から三日間のセールでしたが、
今日が台風とぶつかったため、一日延長するそうです♪
ありがたや。

それにしても、歩き疲れました…。