週末のお買い物 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

週末、あれこれ買い物へ。

三人とも靴が小さいと言い出しましてガーン

ゆめタウンが靴セールってCMしてたから行ってきました。

やっすかった口笛

旦那くんのも含めて、4足買って、
一万ちょい。
私も欲しかったけど、サイズがなくて断念。

セールはサイズがあればラッキーだけど、
サイズがないと、ものすごくガッカリしますえーん

私はホークスの優勝セールで買おラブ


さて、次は、壊れたままで、
まだ買ってなかった、ビデオカメラを買いに。

ネット価格より安く買えました。
ラッキー♪

ひぃの運動会までに撮影の練習しなくちゃ~。


次は、なおの修学旅行用品。
財布がいいのないかな~って見に行ったら、
なおが気に入った財布がありました。
一目惚れですって。

将棋の藤井君が、マジックテープバリバリの財布使ってたから、
男子の財布はそんなのばかりかな?
と、心配してたけど、
そうじゃないのもありました(笑)

無事にゲット出来てひと安心です。

衣替えの時期には、
なおもみぃもズボン、長袖買いなおさなきゃだし、
しばらく、被服費かかるな~滝汗