春の嵐 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日はスゴい雨でしたね。

なおがずぶ濡れで帰ってきて、玄関から
「助けて~」
って。

濡れ方が半端なく、

私「そんなに雨強かった!?」

なお「水掛け合いながら帰ってきた♪」

私「は?一年生かよえー…」

なお「〇〇にも言われた(笑)」

三人で帰ってきてて、なおと一人の子で、傘の水を掛け合いしたらしい。

で、もう一人の子に、一年生かよっ笑い泣きて言われたらしい。

あほ男子。6年生ですよね?
今日は、全国学力テスト。頑張りなはれ~。


写真手前のミントと、奥のアイビー。
新芽がたくさん出てきてキレイ。
かわいいラブ



アイビーを植え替えた鉢、みぃの一年生の時のアサガオの鉢滝汗

植え替えが成功すると思わなかったから、
てきとうに植えたけど、
ちゃんとした鉢に植えたら良かったな~。