みぃ復活と、母の涙 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

一日って、一週間て、
こんなに長かったのかしら…。

インフルエンザでの、引きこもり、辛かった…。
水曜には熱も落ち着いて、元気で、
することなくて、ジブリ作品何本見たかいな…。

しまいにゃ、韓国ドラマまで見ちゃいましたYO!!

昨日は、なおがみぃの学級会通信持って帰って来るかと思ってたら、
先生まさかの預け忘れ~。

私が届けます!!

って電話くださったのですが、
先生来たの夜9時前~。

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
お手数おかけして申し訳ない。

みぃはもう寝てたから、朝、お便り見て喜んでました♪
遅れを取り戻すべく、家庭学習頑張ってます!!

そして母は…。
おかあさんといっしょのだいすけおにいさんの卒業発表ニュースを見て涙えーん

みぃが生まれてすぐ、たくみおねえさん、だいすけおにいさんに交代して、
二人の歌声にどんだけ励まされたことか。

J-POPより、おかあさんといっしょの歌の方が歌える私。

だいすけロス、埋らんわ(T_T)