始めてみよう。DIY。 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

なおが生まれる前に買った、
なんとかオーヤマのプラスチックの三段タンス。

劣化で、枠がバキバキ折れだして、
ちょっと危険。服引っかけて破れそう。

DIYブログ読みあさって、
そうだ!枠組みを作ってみよう!ということに。

鹿児島に帰ってから、趣味でDIYしてるお父さんの道具を借りる気満々でサイズ図って行ったんです。

が、雨ばかりで…。

無駄になる板。

ガッカリしてたら、工具持って帰ってやったら?

と、工具貸してもらえました~。
マキタのやつ。やった!!

早く取りかかりたいのだけど、材料が足りん…。

イメージはバッチリなんだけど、うまく出来るのかな。

楽しみ(*≧∀≦*)