三学期二日目 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

三学期二日目。給食スタート!!

久々の一人時間を満喫しようと思ってたのに、

珍しくひぃが登園拒否。
バスがきたら私にしがみついて離れなくて…。
泣き叫んでたのを、笑顔の先生が引き剥がして連れて行きました(笑)

送り出したものの、
具合悪かったのではないかと心配になり、
お迎えの電話がくるんじゃないかとそわそわ。

結局、ケロッとして、いつも通り帰宅。

取り越し苦労もいいとこだ。

なんで朝泣いたと~?

って、聞いたら、

だって、お母さんと離れたくなかったんだもん。

可愛いこと言いやがりおってラブ

ぎゅ~っ。てして、おやつを食べました♪

三日目の今日は、泣かずに元気に行きましたとさ。

さ、昨日出来なかった事しなきゃ!!