さぼりすぎました… | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

いやぁ、毎日忙しくて、日記がわりのアメブロ放置でした。

夕べから台風の風がひゅお~ひゅお~と、
凄い音がしています。

風だけではなく、雨の被害も凄いみたいですね。

さて、我が家ですが、昨日からひぃちゃんがよく寝てくれて、
まさに、眠り姫ですラブラブ

好きなことが出来て嬉しいアップ

今日は、先日、幼稚園の芋掘り遠足で収穫してきた芋で餡を作り、
芋あんパンを作りました。

ただ今、焼き上げ中。
部屋中いい香りが~食パン
美味しく出来てたら、ひぃちゃんにお下がりをたくさんくれたお友達にお礼に渡そうかなニコニコ



Android携帯からの投稿