幼稚園へ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日の午前中は、おひさまもでていて、そんなに寒くなかったので、
ひぃを連れて、みぃの幼稚園に、写真の注文に行ってきました。

写真を注文し終わって、みぃの教室を覗きに行ったら、
ちょうどトイレ休憩で、

「今、発表会の練習が終わったんですよ~。」

と、先生。
先に教室に行けば良かった…。
間が悪い私…。

赤ちゃんのひぃが珍しいらしく、みぃのクラスの女子が集まる集まる(笑)
年中さんって、世話好きな学年だから、抱っこさせて~があちこちから聞こえてきました。

寝てたのに、ベテランの副担任の先生に抱っこされて、タイミングよく目が覚めたひぃ。

おめめがおっきいね~
肌がきれいね~

などなど、褒めあげられました。褒めて伸ばす先生の本領発揮(笑)

新人の担任先生も、おそるおそる抱っこ(笑)

幼稚園まで歩いて、いい運動と、気分転換になりましたニコニコ



Android携帯からの投稿