お帰りなさい♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日、旦那さんが10日ぶりに帰ってきました。
夕方、初めてみぃが、

お父さんがいないの寂しいな~。

と、つぶやいていたので、タイムリーでしたね。

帰宅してからは、お父さんの奪いあいにひひ
一緒にお風呂に入って、久しぶりの家族段落でした。

興奮して寝なかったのがひぃちゃん。
誰だこいつ!?って思ったのかな?

そんなひぃちゃんに頂いていた出産祝いのお返し、
夕べ無事に発注できました。
かなり遅くなってしまったけど…。ずっと気になってたから安心しました。

日曜の発表会にも、みんなで行けそうです。良かった音譜

Android携帯からの投稿