難しい… | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日、みぃ、スイミングのバス停まで行ってから、
やっぱり行かないと言うので帰ってきました。

そしたら今朝は、幼稚園に行きたくないと、バス停まで行ってぐずぐず。
27日にある幼稚園の発表会の練習が嫌で登園拒否になりつつあったんだけど、ついに爆発。

今日はバス当番の先生が、担任の先生だったから、落ち着いて行くかと思いきや、
大暴れ…。
笑顔の先生に、羽交い締めにされて連行されて行きました。
水、木、金曜日…あと3日。朝が憂鬱…。

昨日のスイミングおやすみさせたのも悪かったなぁと反省。
一度許すとダメだね。
子育てって難しいなぁ。


Android携帯からの投稿