誕生日♪ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は旦那さんの誕生日。

ですが、不在…。
子供達と一緒に、電話でおめでとうを言いましたラブラブ

水曜に帰ってくる予定なので、ケーキはその時に作りましょうかね。

今日はひぃちゃん、ご機嫌で起きてる時間が長かった~。
急に寝なくなるんだっけ?
それともお天気だったから気持ち良くて起きてたのかな?

2ヶ月ぶりに、近くのイオンへ~。
なおにベビーカー押してもらって、私は自転車を修理に出しに。
うちのすぐ横は自転車屋さんですが、
何か用事がないとイオンまで行く気にならないから、
運動も兼ねて行ってきましたニコニコ
久しぶりに歩いたから疲れました。

早く寝たいんだけど、ひぃちゃんが寝る気配なし…。
おめめパチクリさせてます目


Android携帯からの投稿