検診☆ | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は検診でした。

小雨パラパラでしたが、運動もかねて、病院までの往復、歩きました!

バス代浮いたわ~音符
それに今日は疲労感がありません。


さて、赤ちゃんですが、骨盤にしっかり頭をはめていて、
お顔もよく見せてくれましたニコニコ
エコーで見ると、みぃにそっくりなんだよねにひひ


逆子になってたらどうしようガーンと、張りが続いた月曜日から心配だったんだけど、
ちゃーんと頭が下でよかったぁニコニコ


赤ちゃんの推定体重2300グラム。
標準よりやや大きめ。
ま、上二人が3000グラム超えてるから、大きくはなるでしょうね。と先生。

大きくなりすぎないように、食生活気をつけなきゃ!!