mi-kitanさんのブログ
完全に寝るZZz
タイミング見失った・・・

最悪
まぢで
さいあくー
きのう寝過ぎたからだ・・・
絶対そうだ・・・
うん
絶対・・・
しつこいね!!!
妹におめめの写メ撮って貰ったのだ(´ω`)笑
暇人ですまぬね(´・д・`)・・・
かまってちゃんに変身しちゃおかな(´ω`)笑
あっ


←
笑
今ピラメイタ(´з`)ウフ
頑張って寝るだす(´ω`)
おやすー

おわり。
おはも

きのうは妹と2人でカラオケしてきましたあ

飲みまくり

歌いまくり・・・
アゲクノハテニハ・・・笑
撮影会始まっちゃいました

笑
バカですいません(´∇`)タハ
盛れた1まい(・∠・)
↓↓これ↓↓

女って恐い(´∇`)
実物とは大違い(・⊿.)
笑
おわり。

