約一週間前に親指に熱湯を被り
放置していたら・・・
腕が全部真っ赤になり・・・
リンパ炎症おこしてしまい
点滴・・・
脇の下まで痛いから乳癌かと思った
それから毎日病院通ってます・・・
しかも今日は花粉の注射もしてきちゃいました(´・д・`)
また薬が増えますわあ~
傷口わエグ過ぎるので見せられませんが・・・
かなり気持ち悪いっす(・⊿.)

早く治らんかな(´∇`)
おわり。
放置していたら・・・
腕が全部真っ赤になり・・・
リンパ炎症おこしてしまい
点滴・・・

脇の下まで痛いから乳癌かと思った

それから毎日病院通ってます・・・
しかも今日は花粉の注射もしてきちゃいました(´・д・`)
また薬が増えますわあ~

傷口わエグ過ぎるので見せられませんが・・・
かなり気持ち悪いっす(・⊿.)


早く治らんかな(´∇`)
おわり。













