約一週間前に親指に熱湯を被り
放置していたら・・・















腕が全部真っ赤になり・・・



















リンパ炎症おこしてしまい
点滴・・・















脇の下まで痛いから乳癌かと思ったガーン















それから毎日病院通ってます・・・
















しかも今日は花粉の注射もしてきちゃいました(´・д・`)















また薬が増えますわあ~あせる
















傷口わエグ過ぎるので見せられませんが・・・







かなり気持ち悪いっす(・⊿.)ダウンダウン














早く治らんかな(´∇`)















おわり。
おはゆ(´ω`)ノ



お腹空いたな・・・








食べちゃお


我慢はダメだよネ(´ω`)ノ














そうやって自分に甘いから太ったんだ・・・











きっと・・・
















ところでスカルプ付けたし載せます(・ω・)ノ





mi-kitanさんのブログ-100128_002646.jpg
じゃん














The・ROCK!!!


スカルがたまらない

















また眠くなったから
おやすみぐぅぐぅ














おわり。
CLUB○○○"時代の私っっ









まぢで幼い・・・










そんな月日わ立ってないのに























mi-kitanさんのブログ-DVC00034.jpg



















携帯ってたくさん想い出詰まってるねっ



















これからもたくさん想い出作ってこうとか思う今日この頃でありました















おわり。