今日も40℃ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

昨日の写真ではありませんダッシュ
今日も40℃の磐田市です。

腕が、ヒリヒリする〰

外は危険です注意




先日、お中元をいただいた箱を欲しそうにしてたので、あんちゃんにどうぞ~ウインク



すぐに入って、ちんまりラブピンクハート

箱入り娘ですよ~






昨夜の夕食。
冬瓜煮、まぐろ漬け丼(サクで購入して漬けました)

そして、アメリカンドッグ。


こんな日もありますてへぺろ

昨日は、治療中の薬の副作用でちょっと調子悪くて大変でした。
今朝と昼に鎮痛剤を飲んだら全然平気OK


明日の夕食は、職場の懇親会なので
また先に鎮痛剤飲んで出かけます。

旅行中も昼食時に鎮痛剤飲んでます。
そうすれば夜まで遊べるてへぺろ



副作用の強い薬なので、最大6ヶ月使ったら6ヶ月はお休みしての繰り返し。今2クール目。
痛み吐き気の他に、抜け毛、シミ・シワ、ホネにも影響が出ます。

私は仕事も行けてるし、旅行にも行くし、それを目標に頑張れる!
見た目も病気だなんて全然わからないウインク

病気持ってる方やわんこちゃん、にゃんこちゃん。
頑張ってるね!!
楽しく過ごしましょうね口笛




そうそう!!
今度の日曜日もこれに参加予定です。



激アツの夏。
ゴミをちょっと拾ったところで何も変わらないかもだけど、やらないよりはいい!!

磐田市の海岸は、正直キレイですよ〜

もしも磐田市に来たら、ぜひキレイな砂浜を歩いてみてくださいね~