まるたとCafeに | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
こんにちはニコニコ


最近こうゆうの笑えて好きです笑


合ってるっちゃ合ってるよね!



23日(日)に見付天神に行ってきました。
しょっちゅう行ってるけど。

なで牛さんの前でアクビするんじゃないよ~




うれしそうなまるたピンクハート

土日のみ営業のCafeえる芽さんが大好きです!





テラス席、雨でも大丈夫ウインク
期間限定の梅スカッシュ

見付天神境内で収穫された梅をシロップにしたもの。





おとうさん連れてきたでつよ





あっちからウマウマ来るでつ
なんでも知ってるね。
まるたのは、ないけどね~



あ?無いでつ?




ふ~んでつ
知ってるじゃん、無いってさ~

たまごボーロ持ってったけど
基本まるた外では食べない。
この日も食べない。




一旦、まるたは家に帰りお留守番。
私たちは、五味八珍でお昼ごはん。
餃子は多いので半分こ。ごはんも旦那。
冷やし中華が食べたかったけど、店内に入るとエアコンが効いてて熱いラーメン食べたくなりました爆笑




スーパーに行くはずが、
森町に向い、、、とうもろこしは午後は売ってなくて。


かき氷びっくり
美味しいキラキラ美味しいキラキラ美味しいキラキラ
お茶の味がすごく濃い。



お茶屋さんのCafe


おしゃれ〜
以前は、簡易的なスペースだったけど、建物になってました。








おさだ苑


旦那がいると食べることばっかし。

ちょっとスーパー行くはずが、半日かかってしまいました。