まるこ、インフルエンサーになる(3年目) | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


おはようございますニコニコ


昨日は、磐田市インフルエンサー任命式があり、参加してきました!
山梨県専属のインフルエンサーを講師に迎え
グループワークしてお勉強気づき

私のグループ、すごいメンバーびっくり

プロのライターさん⇐皆さん読んだことあるよキラキラ
ノートパソコン持ってきて、カチカチ手早く文章まとめてくれました拍手
文章能力ものすごい。

静岡県西部のお店に特化したインスタグラマーさん。フォロワー数も多いし写真に文字入れがプロ!!
お子さん抱っこしながら高速で完成させてくれました拍手


私と、もうひとりは磐田市インフルエンサー3年目。ヤバイ、、、3年目ってだけだわ〜と焦りましたてへぺろ磐田市内の写真を提供しました。

4人でひとつの仮投稿を作って発表しました。
完璧だったと思います!!



他にも3万5千フォロワーいる方や、
アンテナ高い方々ばっかりで刺激になる時間を過ごしました。頭がパンパン笑い




昨夜の静岡県SBSテレビのニュースで放映がありました。
ユーチューブで何度でも観れます。

結構、私、映っちゃってる爆笑







そして今朝の地元紙。
静岡新聞の13ページに掲載されてます。




そんなこんなで
ハイ、しっぺい

磐田市では、写真撮る掛け声が
〘チーズ〙ではなく〘ハイ、しっぺい〙なのです。



今年は、投稿テーマは自由です。
幅が広がってやりやすい照れ

インフルエンサーのみなさんが優秀過ぎちゃって
萎縮気味ですが、
私なりにのんびりと投稿楽しみたいと思います。


Instagram投稿の活動にはなりますが
こちらの方でも静岡県磐田市の情報を載せたいと思います。

よろしくお付き合いお願いします。

 まるこ