開花 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今朝、ユリの花が咲きました。
先週、可睡ゆりの園で購入したものです。


買ってきてそのままなんですが
お花が終わったら、庭のどこかに植えます。




匂いのしないタイプです。




お水おいちいでつ
ぺよっ



ん?お母さんいるでつ?
お仕事行かんでつ?


そうなんだよね~
今日も実は、お仕事少ないのでお休みですウインク
こうもお休みあると、週3くらいの仕事でちょうどいい気持ちになるてへぺろ
時間に余裕があると、まるた&あんちゃんと関わる時間が増えるしご近所さんとの立ち話も時間気にせず出来るキラキラ



そうは言っても、仕事お休みになるかどうかの決定は朝7時半なので、バッチリ化粧してスタンバイはしてるんです。
すぐに出勤できる状態で待機。


今朝は、お休みでも職場の花壇にお水やりに行ってきました。

お花はいいね~
癒やされます。