テディベア | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんにちは〜
テディベアです爆笑


まるたの肉球おねがい
匂い嗅ぐとね、ポップコーンみたいな匂いイエローハート
かわいいです。






テディベアは、クラウチングスタイル爆笑笑
今日は、冷感の洋服を着てますよ。
朝から暑かったので冷房つけました。






磐田市のファーマーズマーケットで
プチトマトや野菜をいっぱい買ってきた!!
フルティカリンゴとっても甘くて、ジューシーで美味しかったので3日ぶりに買いに行ってきました。


158円のほうれん草が
3束で86円でしたーびっくり気づき
昨日の売れ残りかもだけど、激安うれしいラブ

味噌汁、胡麻和え、いろいろ使える。


地元野菜は、新鮮で美味しいです!