ピラティス | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんにちはニコニコ

なんか蒸し蒸しする〜
梅雨入りまだ先らしいけど湿度が高いな。



昨日の日曜日は、磐田市鎌田神明宮に。



神明の森の緑がきれいです。



お詣りしたあとは






室内にお邪魔してヨガマット敷いて
初めてのピラティス体験。
ヨガのイメージでいたんだけど全然違う。
結構ハードな筋トレな感じ。
1部18名の参加者がいて年齢的に、私は2番目くらいに若いはずなんだけど、みなさんスゴイよ!
足上げ、首上げ(腹筋)すごくできてて驚き。

整体をしてもらったくらいのレベルで
体幹が整いましたびっくり

人に見てもらいながら、仲間と一緒に
運動することって大事ね!

あ、、、、
今話題の、自民党だった元国会議員さん(宮澤さん)もご一緒でしたキョロキョロ
ビミョーな感じがしましたが
体も整えて、気持ちも整えて、再出発なり
社会貢献なりされるといいんじゃないですかね。


とにかく、ピラティスって体に良さそう。
また機会があれば参加してみたいなニコニコ






昨夜のまるた、宝物をアゴの下に。


グッスリ寝ててかわいいなピンクハート






昨日、磐田のドンキに靴下買いに行きました。
1秒でこれに決めた。
仕事用です。




今日は、仕事が少ないのでお休みしましたウインク
家事や用事が進むので平日休みは助かりますキラキラ

休みの日は、おやつ食べちゃう〰

広島に行った時に帰りに買ってきた。
愛媛の物。


パウチゼリー
果実も入っててさっぱりしてた。


さてと、、、まるたくんが一緒にねんねしたいって言うんで〜お昼寝しよーっと爆笑