まるたの大好きな人がきたよ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

どかないでつよー





まるた、抱っこしてもらいたいでつよ〜ブルーハート

久しぶりに来た、姪っ子にべったりラブラブラブラブラブラブ


ふたりとも午前中の仕事のあとに、
ちょっと隣の袋井市までお出かけウインク

わんこも確かカートインなら一緒に行けると思うけど、暑いのでまるたは、お留守番です。




静岡県袋井市にある
可睡ゆり園





また、今年もこの時期になりました!




でたーラブ
このゆりだらけー圧巻イエローハート





ものすごくたくさんのゆり&紫陽花



どれもこれもかわいいです!!




写真いっぱい撮って
美味しい物も食べたので、たぶん続くウインク