自分の洋服買ってきた | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
こんばんは〜ニコニコ




いつまでも1年1組まるたですブルーハート

新しいの買ってやれよ〜
剥げてるじゃん。と旦那は言うが
さて真顔何年何組にするわけ??
ん~~決められない。





ごはん食べちゃったよの顔。
あんちゃんは、今頃、こたつの中。
さすがに、電源は何も入ってないけど。





新社会人は、初めての給料もらってのGWかな。
なにに使うんだろうね。
私はどうだったかな?
思い出せないダッシュ
おばあちゃんとお買い物行って何か買ってあげたような、、、



私、今日洋服購入してきましたおねがい
事前に下見!?検討してた2枚と1枚は衝動買い口笛


実は、元々治療中ですが
ちょっと体に不具合があって今月
少し痛みを伴うガン検査をしてました。

ガンだったら、治療のためお出かけ予定を中止して、いろいろ調整しなきゃと。
陰性なら、病院の帰りに洋服を買う!って決めてましたウインク
無事に洋服購入。
今まで通りの治療は継続です。
お出かけも、気にせずOKとのこと。
・・・いつも出かけてたけどね爆笑


ぐふっラブ
心置きなく6月にジュビロ磐田、応援に広島行けるわ~。
お宮でピラティスも申込みしたから出来るし~

体調と相談しながら楽しみたいと思います!