豪雨のちピーカン晴れ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんばんは〜暑かった〜

今日の昼間こんな、27℃。


用事あって30分くらい歩いたけど
熱中症になりそうな気分でした。
その後、アクエリアス飲みました。





夕方、お外で遊んだよ照れ





おいで〜に来てくれる。気分がむけば。
ものすごい勢いでアップ爆笑









あまりに暑かったので、さっきサクレ食べましたルンルン
セブンイレブン限定!?
めろん味が美味しかったです!

もっと買い置きしとこ。



昨夜のおかずは、鯛の煮付け。
旦那が釣ってきた。
たけのこと木の芽は、いただきもの。
タダって美味しい口笛


今夜は、写真ないけど
たけのこうどん、たけのこ入りラタトゥイユでした。