火曜日のランチは、炭焼きレストランさわやか | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
火曜日の話のつづき。


おひな様を見に行ったあとは、姪っ子のリクエストでげんこつハンバーグラブ


ちびっこは、初めて大きなチーズハンバーグを注文。めちゃくちゃうれしそうピンクハート




大人たちは、オニオンソースでげんこつハンバーグ。これよね~最高!




ちびっこは、ライスじゃなくパンを選びました。
春休みだけど、外は大雨だったので子どもは少なかったです。




炭焼きレストランさわやかの
サラダも美味しいんですよね〜


ちゅ~ジュースいちごジュースも頼んじゃったもんね!!だって春休みのお出かけだから。

あ、、、大人たちはパフェ爆笑笑

ちびっこ、ハンバーグ多かったみたいで、残りは姪っ子が食べました。
パンの残りは、私が食べました。

あ~お腹いっぱい照れ



その後は、我が家でちょっと休憩です。




くつろぐちびっこの上で、更にくつろぐ犬がいますよ笑
ちびっこが産まれた時からこんな感じ。



で、このあと17時頃に帰るかと思いきや
ららぽーと磐田に行ったり
アピタ磐田店に行ったり
1日ずーっとオバと遊んで帰って行きましたルンルン