実家のひなまつりは4月3日です | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今日は久しぶりに良い天気でした〜


昨日は、土砂降り。大雨。
姪っ子と花博にお出かけ予定でした。
雨でどうしようかと思ったけど、お隣の市
袋井市にある可睡齋のひなまつりが今月いっぱいだったので滑り込みでお出かけルンルン



大迫力の1200体のおひな様ラブラブ

大きい姪っ子と小さい姪っ子(ちびっこ)連れて
おばちゃんはいく!気づき

春休みだもんね、出掛けたいよね~




えーと、ちびっこBIGに成長中爆笑笑





つるし雛がキレイで好きです。
外は、大雨なんでね、、、空いててゆっくり見れてラッキーでしたよウインク


ちびっこよ、あんたは原始人ですかね??
そんな色合いの洋服です。




これ作った人素晴らしいですキラキラ



室内牡丹園もあります。


もっとありましたよ〜
見応え満点で小学生以下無料でありがたいです。





帰りに庭の鯉にえさやり〰


雨で誰も来なかったのか
喰い付きが凄まじい爆笑笑い


やっぱ血が繋がってるからか
感性が近くて、一緒にいて気を使わないし
楽しい時間でした〜