バリ風リゾートホテルに宿泊 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

牡蠣をお腹いっぱい食べたあとは、
鳥羽水族館の方に戻り通り過ぎて〜
夫婦岩を見に行こうと。


駐車場降りて通路、、、
一旦ひと休みのソフトクリームよだれ
天井に提灯いっぱい。



日曜日は、過ごしやすく
海の風も穏やかで良かったです。


無事かえる。
撫でられてテカテカかえる。






鳥羽市内にある予約したホテルに。

うっひょーラブ
大好きな感じのバリ風リゾートホテル。
sayaの風は、公式ホームページよりの予約が一番お得です。



お部屋の中もたまら〜んキラキラ
古い和風旅館をリノベーションしてあるんだけど、気張らず自然に見えるようにの気遣いがいい。





そしてそして
オールインクルーシブで飲み放題&お菓子食べ放題。






運転お疲れさま〜

のんびり過ごせるラウンジ。
この日はお子さんの宿泊客ゼロ。
うちの姪っ子が一番若い。
他の宿泊客も落ち着いてて、静かで過ごしやすかったです。





素敵〜

雑貨販売もあり、買うなよ~見るだけ〜
と言われたけどね。
旦那が部屋で寝てる間に、こっそり。


姪っ子とふたりで数点購入しました。


購入したのは、この2つの置物と
ブレスレットです。


帰宅して我が家のアジアンルームにて撮影。




夕食は、フランス料理風
伊勢海老の大きさに姪っ子の目がキラーンキラキラ





ホテルのアチコチにかわいい雑貨がありました。

お風呂は、温泉で姪っ子と大浴場をふたりだけで広々使わせていただきました。
お風呂の外に無料のアイス、デトックスフレッシュフルーツウォーターなども置いてあり
マッサージ機も無料。
至れり尽くせり。

貸し切り露天風呂、岩盤浴、カラオケルームも無料。
テレビゲーム、卓球、ビリヤードも無料。

本もたくさんありました。
体が足りないくらい爆笑





朝食の量がすごい!!





夜お腹いっぱいで21時からのグリーンカレーを食べれなかったんですが、朝用意されててうれしいーラブ
すごい美味しかったです!!

たくさん過ぎて食べきれなかったです。



で、ホテルを朝8時30分に出発して
次の初詣の場所へ。

あのとっても有名な場所へ。