静岡県袋井市 油山寺 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんにちはニコニコ
今日は、我が家3人でお出かけしましたルンルン
そのお話は、また後日。


先週の木曜日に姪っ子と行った油山寺。


風鈴まつり限定の御朱印





山道のあちらこちらに石が積んであったので
わたし達もチャレンジ気づき

左がわたし        右が姪っ子



絶妙なバランスで結構積んだ姪っ子びっくり
意外な特技かもしれんスター





夜は、ムササビに会えるかも!?
参道は、涼しいです。







苔がキレイな階段。
ゆっくり進みます。



上から三重塔を見ようと、階段を登るわたしを姪っ子が撮影してた笑い泣き


三重塔






風鈴まつり開催中は、たくさんの風鈴が見れます。
















わんこ連れて行けます!

秋も素敵ですよウインク


静岡県袋井市村松
目の霊山  真言宗 油山寺