食べまくり | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

おはようございます!
雨の日曜日です。
今朝は、姪っ子リクエストの【海老芋コロッケ】を入れたお弁当を作りました。
カレー味のビーフン、卵焼き、豚肉ソテー、インゲン炒め、プチトマト、おにぎり。
ドでかいお弁当です笑い泣き



昨夜は、3人でとんかつ屋さんで外食。
姪っ子は、大海老フライ





私は、アジフライととんかつ


旦那は、厚切りとんかつです。

ごはん、とん汁、搾菜、キャベツが
おかわりし放題キラキラ

そして、LINEのおともだち特典で
お誕生月の証明があれば会計から20%引き星

旦那も姪っ子も6月生まれチョキウインク


モリモリ美味しく食べれて
健康って大事だな~と思います!




家の近くのとんかつ屋さんで食べたけど
ちょっとドライブして


ソフトクリーム笑い泣き


ミニストップの
ナガノパープルのソフトクリーム



形キレイ爆笑


SDGs、スプーンがモナカになってた!
はやく食べないとふやけちゃうので要注意です。
スプーンも美味しかったもぐもぐ







食べ過ぎでつよ〰️


まるたはお留守番。
今朝、まるた便がちょっとゆるめ。
様子見です。


まるたのかかりつけどうぶつ病院の院長先生
昨日コロナ陽性と判明。
早く症状が楽になりますように。


・・・金曜日
まるたレーザー治療で病院行ったけど
私達は、大丈夫です照れ