2021/04/05 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

おはようございますウインク

勤務調整中につき本日も仕事お休みの私。
忙しい日は、1日出勤するので1年間でのトータル時間で計算。

自治会の用事をしながら
ちょうどいいお休みなのですキラキラ



昨日午前中は、まるたの通院を私。
自治会の仕事を旦那。

手分けして朝からこなして
ランチは、静岡県御前崎市にある
磯亭でうお座お刺身定食爆笑



美味しいお刺身食べたかったんだ➰





ごちそうですよ~ラブ


大好きな、ながらみ(貝)あるぅ~
内容は、その日の仕入れで変わります。



磯亭の前にある福泉で数の子とカツオ購入。




そして、やっぱりコレコレソフトクリーム
イタリアンジェラード!

いちごミルク&煎茶


なぶら市場で、筍とスナップエンドウと玉ねぎ、イカ焼き買ってウインク





まるた、採血して狂犬病予防接種して
体調変わることなく過ごしました。


今度、朝食抜きで1項目血液検査の再検査。

まるたが〖安静にね!〗を
真面目に守って寝てると
あんちゃんが『あれ?遊ばないの?』
って感じで頬っぺたをあしあとちょいちょいびっくり

誘ってみたけど、動かないので
まるたの顔を覗き込むあんちゃんが
見てて面白かったです照れ




先週金曜日に行った
うさぎ山公園の続きの写真。






長いコンクリートの滑り台があった下矢印






木は落ち着く













寝癖がチャームポイントですピンクハート













お散歩して、お花見して、森林浴して
ネムネムまるたzzz






タンポポ群生イエローハート






公園の駐車場から新幹線や電車が見れるので、しばらく見てました新幹線前電車






アッチから
コッチから


田んぼに稲が植えられたら
みどりがキレイでしょうね!






貨物列車も~


この公園、電車好きにもたまらない場所じゃないかな~おねがい



磐田っていいところですね音符