うちの仔見てバトンをキャッチ☆ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

東京にお住まいのすあまちゃんから
バトン受け取りました~おねがい




2011年12月15日生まれのまるた。

2月4日に我が家にきましたラブラブ

最初は、毎食フードを熱湯でふやかして用意していました。



モッコモコラブラブ





超~いたずらっ子ルンルン
お客様用スリッパ5組全て食い尽くす雷

ワンコ用ベッド、2台使わず綿だけ出して終了ー



ガチャのカプセル咥えて走るくるくる







落ち着いてたら可愛いのに~照れ







シャッキーンキラキラ
耳かき咥えてニヤリニヤリ








イタズラしすぎてカーテンに捕えられる爆笑







ちびっことは上手に遊んだね~ルンルン







お顔をペロペロラブラブ


ちびっこ5月5日に6歳になったよ!

まるた8歳!




お散歩の途中でスタジアムで
ジュビロ磐田の選手が
練習している所を一緒に覗き見てへぺろ









ひょんな事から
猫の妹が出来たー照れ









最初から相性が良いハート
仲良しの目線の先は・・・私ですラブ






そして、お友達もいっぱいいっぱい音譜音譜音譜

出来ましたラブ





まるたがいるおかげで

ママ友さん(ワン友さん)が出来ましたクラッカー






ワンコのイベントも大好きなまるたです!













また、ワンにゃんフェスタ波やって欲しいな







遠く京の都からのお客様を
めろんちゃんとお出迎えしたねキラキラ





なんか幸せな日々だーおねがい

なんてことない日常を大切に過ごしたい星

あちっこっちお出かけもいいけど
行く前に妄想している時間がめっちゃ楽しみ!!




すあまちゃんバトンをママさんありがとうハート


次どーしよっかなー

そうだ!!
パピーの時の写真見たいな!
お家に迎え入れたきっかけとか知りたい!
って事で



突然ですが爆笑


琥太朗と俺と・・・の
コーギーの琥太朗くんパパさんに
バトンお渡ししまーすウインク






急がなくてもいいのでゆっくりでパー
よろしくお願いしますニコニコ