今日(昨日)はバレンタインデー | Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

5人の子供達
長女さん、次女さん
三女さん、息子くん、
四女さん
と5歳年上の旦那
withカメ1ぴき
7人+1ぴきの
日々の何気ない事を書いております。 
ためになる事はほとんど無いと思いますw

通りすがり、
いいね大歓迎です!
(人´ω`*)



今日(昨日)はバレンタインデー



どうも。私です🖐


今日は何の日から…………


『バレンタインチョコ、もう買った?』


という訳で。


もう、昨日になってしまいました

╭(°ㅂ°`)╮



しかし買いましたよ〜( ´;ω;` )


毎年たいした物はあげては

いないんですけどね。


それでもバレンタインデーは

記憶の限りほぼ毎年

旦那にあげている真面目さ(笑)


でも、毎年悩む(笑)


そんな訳で、

本日は息子くんの参観日で

お休みだったので


午前は銀行行ってからコープに行き


旦那に

綾鷹の抹茶ラテを

買いまして。


※最近よく旦那が飲んでるが

売ってるお店が限られてる


バレンタイン関連の物は買わず。


あっ、長女さん・次女さんに




まみれさんの収穫入れちゃいました

って
まみれさんって顔がシュールで
いいよね(笑)


 

不二家 カントリーマアムじわるバターチョコにタジタジミドルパック 122g ×18袋

 

個人的にはこのじわるバターの

チョコにタジタジの絵が好き(笑)



でもって
コープで旦那用を
見つけ切れなかったので


午後に

息子くんの参観日に行ってから

夕飯等の買い出しにトライアルへ。


そこでも散々悩んだ挙げ句に



 

LOTTEのマカダミア


にしました(›´ω`‹ )


1人で勝手に

LOTTEvs明治の抗争勃発(笑)


200円以下という

値段の差でLOTTE勝利!

明治は200円超えてたから(笑)


ケチなバレンタインだなぁ(´ω`;)


しかし、毎年悩む

毎年『なんでも良い』

と旦那に言われるのを

繰り返すのに

毎年何故か

あげたい衝動にかられる(笑)


そして、

今年は長女さん・次女さんに

まみれさんのランチパックあげたので

下の子達にも…………と


 


ブラックサンダー1個(笑)


買い物から帰ってきたら

既に帰宅していた四女さん。


冷蔵庫に買ってきた物を入れてたら

見慣れぬ袋……………


『お友達に貰ったのよ

(*´艸`)うふっ♡


と2人のお友達から

チョコを貰った様です( ´罒`*)✧


昨日は長女さんがお休みで。

私が買い物から帰って来た早々に


『はい!』と渡された紙袋……………





リラックマ様じゃあ
ないですかぁっ!!!!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

紙袋でこれですわ
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
かわええ過ぎますわ
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

そんでもって中は普通に


 

たっぷり訳ありチョコレート 選べる2個セット (ミルク&ホワイト・クリーミー) (クリーミ―×2)… (ミルク&ホワイト+クリーミー)

 

こんな感じ⇧の

チョコが5〜6個入ってるのかなぁ?

なんて勝手に思っていたらば……………




こんなにかわええのが入って

食べられないです( ´;ω;` )(笑)


でもせっかくだから

葉っぱとパン柄の包のは食べました

(*´˘`*)♡


ちなみに長女さんは次女さんにと


 

ムーミン×メリーチョコレート ニョロニョロ チョコレート 11個入 専用袋付き チョコ お菓子 スイーツ ギフト

 

ニョロニョロ大好き次女さんの為に

ニョロニョロのチョコを

渡しておりました(笑)


更に長女さんは皆にと





こんなオシャレなチョコを

くれました(*´艸`*)


一粒は小さいけど

味が3種類入ってて

それぞれがしっかりとした味で

小さいながらも

とても満足感の得られるチョコで

美味しくいただきました

(ㅅ˘˘)♡



友チョコならぬ

家(家族)チョコで(笑)


旦那も
『こんな高価な物をっ(´:ω:`)』
と言いながらも
『すまぬそれが安かったのだ』
と言ったが
『いいのだ、いいのだ!』と
喜んでおりましたので
ヨシとしますか( ´罒`*)

今年は皆様どうでしたか?

旦那からのホワイトデーは
『気にしなくて良いよ』と
言ってあります(笑)


今日は今日で
四女さんの参観日なので
また慌ただしくなりそうです( -᷄ω-᷅ )💭

それではまた🖐



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう