Congratulations on your graduation | Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

Miyuのほほんブログ( *´ω`* )

5人の子供達
長女さん、次女さん
三女さん、息子くん、
四女さん
と5歳年上の旦那
withカメ1ぴき
7人+1ぴきの
日々の何気ない事を書いております。 
ためになる事はほとんど無いと思いますw

通りすがり、
いいね大歓迎です!
(人´ω`*)




どうも。私です🖐️

congratulations on your graduation



という訳で。

今年度我が家では

長女さん[専門学校]
三女さん[中学校]

を無事に卒業致しました
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



先週11日(土)に三女さんの中学校
今週14日(火)に長女さんの専門学校

とそれぞれ卒業式が。

三女さんはコロナの影響で
入学式は生徒のみでした(*ToT)

長女さんに至っては
四女さんの小学校入学と重なり
行けなかったですね。・(つд`。)・。

長女さんの方も
行くか迷ってはいたのですが
専門学校の後は就職になるので
(まだ決まってません(゚A゚;))

長女さんに関しては卒業式という
イベントとしては最後になるから
せっかくだしと
参列させて貰いました(*^^*)

なんやかんや2人とも
無事に卒業はできたので
一安心といったところでしょうか(ーдー)

2人ともそれぞれで
頑張っておりました。

思い返せば色々ありすぎて
長くなりすぎるといけないので
割愛させていただきますが( ゚ェ゚)(笑)

とにかく卒業おめでとう🎉


しかし、三女さんはこの後
10時から高校の合格発表
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

待ちわびておりました(*ToT)

まだまだ慌ただしさが続く
我が家でございます( *゚A゚)

今年は雪解けが早いが
寒い日が続いております(゚A゚;)

コロナは減少傾向にはありますが
体調には充分お気をつけて
皆様お過ごし下さい(*^^*)


それではまた🖐️