初ネイル | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記😺
人生初🔰のネイルサロン
行ってきました照れ
ネイリストさんと
ワチャワチャお話ししている間に
どんどん爪が✨キラキラ✨
してきて
あっという間にラブおねがい
なんだろ!テンションキューン飛び出すハートアップ

髪の毛のメンテナンスは
もう20年以上 美容室で
やってたけど
美容室で髪の毛サラサラになって
🏠帰る時と同じくらいの

嬉しさを感じました


ネイルサロンって街中には

沢山あるけど

私の住んでいる町には

数件しか無くて

でも、初めてだし…と

ホットペッパー📱で検索してたら

たまたまトップに載ってて

評判もよくて

他のお店も見てから………とは

ならず

日曜日の予約が取れるならと

迷わず勇気を出してポチッとな

で 今日でした✨


エステとかは これまた

ハードル高すぎだし

ネイルは ずーっとやってみたかった

ので

個人でされているサロンで

玄関や部屋の雰囲気もとても良くて

本当に

楽しい時間を過ごせました


次回の予約も しちゃいました爆笑

自分へのご褒美、自分磨き

50歳からでも

50歳だから 楽しみたい

と思いました


素敵な週末になりました。

明日からお仕事頑張れそうです

そして

疲れた時は…また来月 サロンに

行けることを楽しみに

無理せず頑張りますニコニコ


nosh(ナッシュ)