初 | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記😺

おはようございます😊

今日は…50年の人生🔰初の

ネイルサロン💅に行ってきます

おねがいワクワクほっこりドキドキ💗


美容室💇は 1ヶ月に一回

歯の定期検診は3〜4ヶ月に一回

とメンテナンスしてますが


爪は…自分でマニキュア塗ってみたり

磨いてみたりも たまーーーに

してましたが…

なんだかしっくりこないのはショボーン

やっぱり素人だからかなぁと

3、4年前に職場の後輩さんが

2人のお子さん育てながらも

爪は いつも手入れされていて

可愛いネイルで 出勤されていて


いいなぁラブ

でも私には…ハードル高いなぁ

と思ってました。


今回、🏠近所で

どこか亡いかなぁと

📱検索しているとびっくりマーク

良さそうなサロン発見

今日の

10時30分に予約が取れたので

行ってきます音譜