チワワ | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記🐱

こんにちは 最近

お布団の中が 居心地良くて

なかなか動けない休日を過ごしています。

が、そろそろ何かしないと

今年が終わってしまいますガーン悲しい

年賀状の宛名書き

クリスマス🎄の飾り付け

炬燵布団を出す


いろいろやりたいこと

やらなきゃいけないこと

たーくさんあるのに


体が…動きません真顔でも口だけは

動くと言いますか正確には

胃だけは 動いてて

何もしないのに

おやつ、りんご🍎など

むしゃむしゃもぐもぐもぐもぐ食べてしまいます


こりゃー太りますにゃ


あ!いつもタイトルつけてから

文章を書き始めますが…

本題から それまくってて

すみませんm(_ _)m


チワワU^ェ^Uでした

相方 ヒデにゃんが大好きな

犬🐶チワワの動画を

一緒に観てると、猫派の私も

チワワ 可愛いラブおねがいラブわー

ってなってきて


影響ウケまくってます。


チワワとネコさん

並んで座ってたら

ためらわずネコさんをナデナデすると思うのですが、

いゃあ観ればみるほど

チワワちゃん

可愛いラブおねがいです。


夢のまた、夢ですが

ペットが飼える部屋を借りることができて

そんな暮らしができるとしたら

チワワとネコ

一匹ずつ 相方ヒデにゃんと

喧嘩にならないように

一緒に暮らせると幸せかなぁと

夢見ています。


あ!ヒデにゃん 猫アレルギーなの

忘れてたガーンでも

ネコさんのお部屋別ければいいし、

なんとかなるにゃー

癒やし効果抜群なので

アレルギーも出なきかもにゃ猫


こうやって

お布団の中で 📱ポチポチやってるだけで

もうお昼が…

なにか一つでも

やってみますにゃ