プレゼント | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
おはようございますおねがい

妹の誕生日が今月末なので
お財布プレゼントしよぅかな
と 妹に探りを入れると

前から欲しかった
お財布が…実は…ある!

との返事がおねがい

やっぱ姉妹
通じるものが…あったにゃ
でもって 急遽今週末
私の部屋にお泊まり決定!

財布のある
ショッピングモールへ
買いに行くことになりました爆笑



この前財布買ったの
いつ頃だったか~
その時、私も一緒に
選んでたので…
5年以上は…今の財布
使ってる感じで

今年の春に
姪っ子(妹娘)が中学生

何かと費用もかかるだろうし

毎回…会うたびに
まだ このお財布使ってるのかぁ

結構 くたびれてるなぁ
って思ってて

私がいつも立ち寄る
ショッピングモールにも
春財布売り出し中で

買おうかなぁ
どうしよぅかなぁ
でもやっぱり
本人が手にとって
気に入ったのが
いいよなぁって
昨夜LINEで
やりとりしたにゃおねがい

やっぱり!確認して
良かったにょだ

にゃ

てことで…そろそろ
お布団から抜け出して照れ
今日は、お弁当作って行くにゃ

頑張りますニコ


にゃ爆笑