夕食は | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
今夜は術後初のうどん
に挑戦

ハーフサイズ
レンジでチンのうどんを

食べましたおねがい
のどごしではないけど
唇を トゥルンと
通る感覚がおねがいラブ
久しぶりで
嬉しかったですお願いニコニコ爆笑
でも、しっかり噛まなきゃ!
なので
普段の食事と同じように
しっかり噛む噛む

ハーフサイズでしたが
しっかり噛んで食べたので

お腹いっぱいに照れ

食感って
こんな時のことをいうのか!
と 実感おねがい

今まで 食に こだわり
など
特になくて
鈍感というか
とりあえず
お腹が満たされれば…
と 思っていたのですが

やっぱり 食べるって
大切おねがいお願い

しみじみ感じてます照れ