お姉さんサンタ | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記

おはようございます

昨日、郵便局さんが19時過ぎにピンポーン🎶と

あれ?受け取り印が必要な荷物の発注?!あったかにゃ?と
考えながら荷物を受け取り
差出人の確認すると 地元の 姉からの小包でした
開けると

みかん、みかんおねがいラブお願いラブ

わーい(≧∀≦)わーい

最近、いろんな品種の高級なみかんがあるけど、
かえネコ
昔からの、ひたすらに甘い お正月用のみかん(歳取りみかん?と呼ぶところもある)も、大好きにゃ。
ボリューム満点で、本当に甘い。

お姉さんサンタさん ありがとう。

生前、父が毎年この時期に みかん一箱贈ってくれた時のことを思い出したにょだ。

感謝照れ